かっさにはまり中〜♪

2023年09月07日 19:49
カテゴリ: ホームケア

カッサでホームケア♪

最近、昼間は暑いけど夜は25度前後まで気温が下がり涼しくなりましたね^_^
でも10月まで暑い予報!?
秋が短くなるのは寂しいですね!

今私は100円ショップのカッサにはまり中です!
施術でも使うことがありますが、仕事の合間など少し疲れが溜まってきたときや、凝り感が気になった時にバックに忍ばせておけば便利♪

頭、肩、腰、足どこでもサササ〜と流すだけでスッキリします^_^

肩、首、頭の凝りが強くなると、ほうれい線やたるみの原因になります!
こんな時は、「こめかみ」!耳の周りや首と頭の付け根、肩を流すだけでスッキリかる〜くなります!

続けてほぐすとほうれい線も薄くなります♪

カッサの形は色んな物があって楽しいです!
是非自分に合うカッサを見つけてみて下さい!

※注意※顔など力を強く入れてほぐしすぎると青あざや顔の筋肉の腱が伸びてしまいかえってたるみの原因になりますのゴリゴリ力を入れすぎないように優しく流して下さいね☆


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ホームケア/アロマの香り/ストレス解消/癒やしの空間/肩こり/首こり/腰痛/むくみ/頭痛/眼精疲労/背中の凝り/痺れ/自律神経/a波/リンパ/血流促進/ぎっくり腰/自然治癒力/細胞活性/マッサージ/リラクゼーション/ボディケア/鍼灸/ヘッドスパ/足つぼ/美容鍼/ストレッチ/漢方アロマオイル/薬院/平尾/渡辺通り/白金/清川/中央区高砂公園前/個人サロン/プライベートサロン/貸切サロン


カッサ/肩こり/首こり/腰痛/むくみ/自律神経/リンパ/血流促進/ぎっくり腰/自然治癒力/細胞活性/マッサージ/リラクゼーション/ボディケア/鍼灸/ヘッドスパ/足つぼ/美容鍼/ストレッチ/漢方アロマオイル/薬院/平尾/渡辺通り/白金/清川/中央区高砂公園前/個人サロン/プライベートサロン/貸切サロン
記事一覧を見る